と電話でS子がゆぅてきたので「CMじゃなくてねWEB動画なんやけどな」と即座に訂正をしたあたし。


でも彼女が言うには「思わずおおーっ!ってなったで」と(・o・)


どうやら翔ちゃん潤くんが一緒に並んでる映像がS子にとってめちゃめちゃ珍しいと感じたようです。 


そしてこうもゆぅてました。

松潤のCMを見ただけで感動したでっ!」って(^o^)💜


テレビで潤くんを見る機会が減ったさかい、そう思ったんやて。





潤くんのCMを見ただけで感動してくれるS子

あたしはめちゃめちゃ嬉しくなったな(*^^*)💜


小学生の頃は潤くん苦手やったのに

あたしが潤くんのファンになっても

長い間そこは変わらんかったのに


成長したなぁS子❤

お母さん心底嬉しい💜


S子よ(*˘︶˘*).。.:*♡


落ち着いたらゆっくり

翔ちゃん潤くんの話をしよう❤💜

見てへんけどメッセージしてもた(^_^;)







ちなみに昨日
コチラの潤くんが拾えました💜
「まいどっ♪」の声がさぁ〜〜〜〜〜
久しぶりやったんでぇ〜〜〜〜〜
ドキッ💓っとしたよ💜
潤くんに「いらっしゃい♪」なぁ〜んて言われたらもうねぇ〜〜〜〜〜
固まるよね
何にも食べらんない
なぁ〜んて(・o・)
CMやっ!

って、話が締まらん(・o・)
けどもこのまま終了やっ(・o・)

グダグダな記事にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m