エアコン切ると寒いさかい、自然と体の熱を下げる為にブログを書いてるシオンです😯

深夜にこんばんはぁ〜(^o^)💜


今日ですな(・o・)

『真相解明の時間です』

個人的にこの台詞が結構好きなネメシス❤
第2話は確かうえだくんが登場か。
彼が【アニキ】と慕う翔ちゃんとどう絡んでいくのか楽しみだ♪

そしてそして
どっかのタイミングで
登場してくれませんかねぇ〜〜〜〜💜💛💚💙
写真とかでもアリ💛💚❤💙💜

なぁ〜んてね(・o・)

99.9%可能性は無いかもしれないけど残りの0.1%に賭ける……って

それ(・o・)
大翔やん(*˘︶˘*).。.:*♡
何なら 
隣の面白おじさんと一緒にご登場ぉ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

なぁ〜んてね(≧∀≦)

妄想ですよ妄想っ💜

楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡♡

って、全然話が変わってきてる(苦笑)

兎にも角にも
この謎がめっちゃ気になる
ネメシス第2話っ!
楽しみにしてます❤
(と、何故かzeroの翔ちゃんで締めるあたし(^.^;)

寝ます😴
おやすみなさぁい(つ∀-)オヤスミー 
読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m