面白いっ!と思いながら書いてたのに、何回も〔下書き保存〕を繰り返してるうちに文章だけが長なって

挙げ句の果てに『投稿に失敗しました』なんて文言が飛び出す自体に陥る始末……。。


何が問題なんやろ…?


不具合出てる?


分からんけども

妙に疲れちゃったので

書き直してます✍


疲れたと言えば

昨日のワイドショーの録画よ。


一昨日のめざましのTwitterチェックした時


翔ちゃん潤くんも名前無かったで


いや、1度載ってたという情報は流れてた。


でも寝る前にもチェックしたけど無くて

Blu-ray本体にも載ってなかったのに


昨日の朝刊のラテ欄

見るとぉ📰

↓↓↓

載ってるやないかぁい

どないなってんねん、めざましぃ〜〜〜!!!

って怒鳴りそうになった。
ってか
めざましを録画から外した時に限ってコレや……。。

昨日は[おはよう朝日です]と〈ZIP!〉を録ってたんやけど

〈ZIP!〉から『す・またん(関西ローカル)』に切り替わった時点で
ZIP!止めて
めざましを録画⏺

これが


見事大正解っ!
録れて良かったぁ❤💜




ってか始めっからごちゃごちゃ考えてんと 

いつものように
めざましテレビ📺
はやドキ!(→録り逃した(^.^;)
ZIP!(→無かった)
にしときゃあ

朝、モコに
ミャーミャー
餌をくれぇ〜
と急かされる事もなく

旦那の仕事の支度も
アタフタしながら
せんでも良かったのに

何だか1人
ワタワタしてて
余裕の無い朝でしたよ

まぁでも
怪我の功名とでもいいますかね
めざましテレビの続きで
こぉゆぅのを見ちゃったの(・o・)
せやからひょっとしたらぁ〜って思い

躊躇わず録画したらぁ〜


ビンゴっっ!!
ラッキー潤❤💜


ワタワタした甲斐があったのかな?




兎にも角にも
幸せであったという事でしょうな❤💜❤💜❤💜



そない面白無かったな。
けどエエわ。
ワイドショーでの翔ちゃん潤くんの記事が書きたかったから(^_-)-☆

雨も降ってる事やし
そろそろ寝よう😴
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m