ある程度予想はしてたよ

短めなVTRやろうなぁ〜ってね(・o・)


しかししかしよ(・o・)











あさパラさん


14秒って、どやねん


短いにもほどがあるやろ



とまぁ短めのボヤキを入れたところで(・o・)


その14秒からの素敵な翔ちゃん

すこぉし載せてみようか❤



ほい😲

↓↓↓

若いねっ❤🌸
翔ちゃん素敵❤🌸
(それにしても生瀬勝久さんの眼力が凄すぎ(^.^;(^.^;(^.^;)

思った通り《ヤッターマン》の映画の宣伝で関西に来た時のVTRでしたぁ〜(*^^*)❤🌸

あ(・o・)ヤッターマンで思い出した。

公開当時、すでに『翔ちゃん好きっ❤』ってゆぅてたS子から『映画、見に行きたいっ!』ってせがまれてたんだけど

まだ小学校低学年だったのでね。

2時間もジッと座ってられへんやろうという〔あたしの勝手な判断〕で見に行かへんかったの。

そしたらさぁ〜あたしが潤くんにハマっちゃって(・o・)

それからというもの、ヤッターマンがテレビで放送されるたんびに
S子『ヤッターマンの翔ちゃん、映画館で見たかったのに、お母さん連れてってくれへんかった』って、言われまくってましたね(苦笑)

今となっては懐かしいわ😊





おっと話がそれたね(苦笑)

あとちょこっとだけ💛💜

OH〜ソレミィ〜よの方はねぇ〜

やっぱりエピソードトークでしたぁ(・o・)
意外と難しいよねぇ〜エピソードトークって(・o・)

あたしはやっぱり
メンから聞く
エピソードトークがエエなぁ〜っと思ったよぉ〜🙂

以上です💜❤💛💚💙

こんなど深夜にも関わらず、この記事を読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m