ちょ〜っと間を置いて出てきた思うたら、まった訳の分からんタイトルやのぉ〜と思われた方達



ピンポーン♪正解でぇ〜す♪

正解した方への商品はぁ〜〜〜








ございませぇ〜ん(・o・)


って何やねんこれ(苦笑)


話戻すで😯


今更なんやけども










ウィジェット機能増えたな(・o・)


あれ


メッサええがな😆


30枚選べるヤツなっ😍


組み合わせとか

中心とか

考えたけども


今はやっぱり

30枚全部💜💜💜
松本潤ですな💜💜💜


あたしは1日1回の更新に設定したんやけども

コレがまたね


たまらんっ(≧∀≦)

思わずニヤける(≧∀≦)

誰かに見られたら恥ずかしいくらい






ってね。。。。。

ニヤけても見られる心配はないねん

日中は旦那仕事やし

娘達は居てへんさかいに。。。。。








おっと、せっかく出てきて

湿っぽぉ〜なったらアカンがな😲



何はともあれ


元気ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今も

この5人の嵐を❤💚💙💛💜
を❤💜
そしてそして

潤を


愛しております💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


以上です❤💜💛💚💙






ただ叫んだだけの記事ですが、読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m