あたしのスマホの画面から、アメーバブログに繋がらなくて(^_^;)

でもどうやら書く事は可能っぽい(苦笑)

とにかくやってみる(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日の夜会より♪
リトグリさん達に
みたいな風、感じた時あったでしょ?
ってゆぅてからすぐに
翔ちゃん(・o・)
「俺は確実に
なんだけど♪」

だって(*˘︶˘*).。.:*♡

でね(・o・)
有りよしぃ〜がぁ〜
「いつもいうね」の後、これまた間髪を入れずに
なのねっ♪」

って(*˘︶˘*).。.:*♡

その後の翔ちゃんの返事が素早いの!

「そう!」

翔ちゃんの❤
潤くんに対する💜
デッカイ愛を感じたのは
あたしだけだろうか?






以上です(・o・)




これ投稿出来るかなぁ?





やってみます。




おやすみなさぁい(つ∀-)オヤスミー




読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m