土曜日→SHOWチャンネル♡
日曜日→日曜ドラマ【ネメシス】❤ 
月曜日→news zero(*˘︶˘*).。.:*♡

ほぉほぉほぉ(・o・)(・o・)(・o・)
翔ちゃん担当さん達😲
忙しくなるねぇ(・o・)
(S子(あたしの娘)もやけど)

まぁね(・o・)
チャレンジっちゃあチャレンジだなっ😲

問題はコッチよ(・o・)

有働アナが「プライベートでの新たなチャレンジは?」と尋ねると
翔ちゃん(・o・)
「観葉植物を大切に育てる」








おぉっっっっっ?????

有働アナ「それってチャレンジ?」

あたしも思った(・o・)
あぁでも観葉植物も育て方ちごてると枯れる恐れ有りやもんな😲

何しか
「初めての観葉植物」やさかい😲

大切に育ててこう(・o・)

ねっ(^_-)-☆
潤くんっ( ̄ー ̄)ニヤリ

なぁ〜んて(^_-)-☆
妄想ですよ、妄想❤💜
loverの方なら分かって頂ける……筈っ♡


何はともあれ
コレな❤
↓↓↓
翔ちゃん頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧




以上(*˘︶˘*).。.:*♡




読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m