お気に入りの猫写真、見せて!


見せましょ〜(=^・^=)♡

つらつらいきますね(=^・^=)♡

ほぉらっ(=^・^=)♡

↓↓↓

「なぁに見てるのよぉ〜😕」って言いそうな表情(=^・^=)♡
そしてそして
↓↓↓
今はあたしのデカい太ももを両方使うくらいに成長したモコですが
2年前はこのくらいの大きさでした😺
↓↓↓
あたしのデカい太ももは変わりませんが(苦笑)
片方の足で収まってる♪
やっぱ小さいな🐈♡
もう1つ小さいなモコ♡
↓↓↓
スマホの説明書かなぁ?
片面にスポッと収まる大きさです(*˘︶˘*).。.:*♡
ラストは
↓↓↓
キャットタワーてっぺんで何故か真横に寝るモコ(=^・^=)♡

オモロイっ(=^・^=)♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ねこの日なのでね(=^・・^=)
すべての飼い主さんが幸せであって欲しいな。。。。。

そして迷ってるネコちゃんが
1日も早く飼い主さんや待ってる人達のもとに戻れる事を祈ります。。。。。







読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m