とりあえずですが
脱出という事で😲


深夜ですが書きます✍


それにしてもですよ(・o・)
昨日のコレは凄かったね(・o・)
↓↓↓
改めまして素敵な情報をありがとうですよ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡
あぁでも(・o・)
↓↓↓
撮影はこれからっ!

撮影時には出来るだけ収まってて欲しいなぁ〜〜〜コロナウイルス。。。。。






おっと、イカンっ(・o・)
マイナス思考に切り替わり易いのは変わってへんさかい気ぃ付けんとっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


せや、昨日のワイドショーな(・o・)
公式さんが数字をデカくしたあたりから「ワイドショーどぉしよー」って考え出して(・o・)

予想通りやと朝の7時に情報解禁やけども、ワイドショーはそれ以前にもう始まっとる。。。

かとゆぅて「7時前にワイドショーがフライングで情報解禁するかなぁ〜」と色々考えてね。。。

で、出した結論(・o・)
空振りでも録画っ!

コレよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
録れてへんかったら
消せばエエだけの話や

迷いは消えたね♪

結果(・o・)
はやドキ・あさチャン・グッとラック・ひるおびで、ちょこぉ〜っとやけども録画出来たで(^o^)v

その一部がコチラっ(・o・)
↓↓↓
潤くん照之😏
素敵よ(*˘︶˘*).。.:*♡♡
そしてそして(・o・)
変わるヒロインも気にはなります😲
が(・o・)
あたし個人としては、コチラの方達の出演状況が気になるところですよ(・o・)
↓↓↓
もう楽しい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

あと写真は無いけど岸部一徳さんや、今日曜ドラマ『天国と地獄』に出てる馬場徹くんとかも、個人的に気になりますねぇ(・o・)

せやせや(・o・)
大翔のクセ(・o・)
↓↓↓
大画面で見れるぅ〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡

そしてそして(・o・)
佐田センセイの勝った時の儀式😲

見れるかなぁ〜?
見たいねんけどぉ〜裁判に勝たんと見れんさかいに。。。。。








こぉゆぅ展開になるとエエなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡




さぁて寝よう😴
寒くなってきたのでね(^.^;
皆さん体調管理には気を付けて(・o・)

では(*˘︶˘*).。.:*♡

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m