だからか(・o・)
朝7時に合わせたんやね(^_-)-☆
ほぉいっっっ!!!
↓↓↓

楽しみしかねぇなっっっっっ💜💜💜💜💜


ヒロイン変わるのね(・o・)
そっかぁ〜(・o・)

でもとりあえず
嬉しいです😄😄😄😄😄



実はねあたし、この情報
朝4時44分にね
妹がラインで送って来てね(苦笑)
だから知ってたの(^_^;)
新聞記事に載ってたみたいです
↓↓↓
ははは(^_^;)
それにしてもだ(・o・)
ウェブよりも紙媒体の方が早いって(・o・)




まぁエエか(・o・)
細かい事はおいとこっ!




兎にも角にも
でっかいでっかいスクリーンで深山大翔に会えます(*˘︶˘*).。.:*♡♡

今はその事に喜びを感じてこの記事を締めます💜💜💜💜💜




映画化、決定してくれてありがとう💜💜💜💜💜







そしてそして
昨日のあたしの誕生日に沢山のブロガーさん達にお祝いして頂きました。
改めてお礼を言います。

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m