『嵐を旅する展覧会』を
784ページに凝縮した
永久保存版の図録
『THE JOURNEY』発売!
お値段なかなかします💴



こぉゆぅ時のあたし😲
何かのスイッチが入るんやろうなぁ(・o・)

自分でも驚くほど即決💸💸💸💸💸

いえいえどういたしまして💜❤💛💚💙
あたしの方こそ発売してくれてありがとうございますですよぉ〜〜〜〜〜💜❤💛💚💙

手元に届くの、今から楽しみにしております📕📗📙📘📖









ど深夜🌃なのでね
コレ載せよう💜💜
This is MJのコーナー(*˘︶˘*).。.:*♡
潤くんめっちゃカッコ良かったです💜💜💜💜💜
惚れてまうやろ٩(♡ε♡ )۶
って、ず〜〜〜〜〜っと前から惚れとるがなあたし(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)

あとはもうねぇ〜〜〜〜〜
心はすでに
月曜の夜11時のzero❤💜
あくまでも『心は』ですよ(・o・)
実際はまだまだ日曜のど深夜🌃
3時半に向かっております🕞





寝よ😴
おやすみなさぁい(つ∀-)オヤスミー

ココまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m