なんかまた様式が勝手に変わって、色が変えにくぅなっとる。。。。。

めっちゃ書きにくい。。。。。

書きやすぅなるんやったら勝手に変えてもぉてもエエねんけど
書きにくぅなるんやったらさぁ〜
事前に連絡してくれよなぁ〜運営さんよ(#・∀・)

と愚痴ったところで
本題(・o・) 

昨日〔99人の壁〕を見てたら
⇩⇩⇩
コレが流れてた💜💛💖💙💚❤

第1夜🌃
楽しみですねぇ\(^o^)/
そしてそして
第2夜🌃
ジローが歌います♪♪
楽しみですねぇ\(^o^)/

あとねぇ〜これをねぇ〜載せたかったのよぉ〜❤💜💛💚💙
ほぉい(・o・)
⇩⇩⇩
ワイドショーからの
楽しそうな5人💜💙💚💛❤
と(・o・)
Best Artist 2020の潤❤💜
載せる事が出来て❤💜❤💜❤💜
あたしは満足です❤💜❤💜❤💜

寝よう😪
おやすみなさい🛌
ごっちゃごちゃした内容にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m