纏めて書こうと思ってたんやけども

#9に関してはちょこ〜〜〜っとだけ触れたい(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

なのでね

『やめてくれぇ〜まだ見てへんのにネタバレせんとってぇ〜〜〜!!!』
という方。。。。。






逃げるんだ。
今すぐ
逃げるんだよ。












































大丈夫かな?????
ほな行くで(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧
コレを書いてた時の潤くん、めちゃめちゃ嬉しかったんやろあなぁ……。
Voyageでもゆぅてましたね『3時間4時間号泣してた』って………。


ホンマに気持ちの優しい人やわ。

こんなにもね
心底優しい人って
そうは居ないよ

決めたっ!
あたしは潤くんに
トコトン付いてくって!

いやもう何回か宣言してると思うよ。
思うけど
今日は宣言せずには居られへんのよ。


そして今日は愛も叫ぶよ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡



松本潤くん。
貴方が居るから
楽しく過ごせる時間があって

元々マイナス思考の強いあたしが
ヤな事あっても
ポイッと捨てる事が
出来てます。

あたしにいつも勇気を与えてくれてありがとう♡

大大大大大好きです💜💜💜💜💜

This is MJ(*˘︶˘*).。.:*♡
ワクワクしながら待ってる💜💜💜💜💜

あぁそれと
日曜のホームルームも♡
ワクワクしてる💜💜💜💜💜

そしてそして
深山大翔もっ♡♡♡♡♡
ワクワクワクワク💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜




寝よ😪😪😪😪😪
おやすみぃ〜(つ∀-)オヤスミー


結局纏まりの無い記事書いちゃった。
でも飽きずにココまで読んでくれてありがとうございました。