妄想小説を書きたい✎✎✎✎✎


気持ちはある

何やろ

HAPPY〜〜〜っっっで

すこぉしエロス付きの妄想が

思いつかんのよ( ・ั﹏・ั)( ・ั﹏・ั)( ・ั﹏・ั)( ・ั﹏・ั)( ・ั﹏・ั)



どぉしたものか(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ま(・o・)こぉゆぅ時は考えてもエエ妄想はでけへんのでね(^_-)-☆

あと2日
ゆるぅく
楽しんで(→ココ重要っ(・o・))
妄想しましょ❤(ӦvӦ。)💜❤(ӦvӦ。)💜❤(ӦvӦ。)💜❤(ӦvӦ。)💜❤(ӦvӦ。)💜


これだけだと物足らんので
土曜日のしやがれから( ̄ー ̄)ニヤリ
クイズで『潤くんの何処が好き?』とありましたな(≧∀≦)(≧∀≦)
❤❤❤櫻井翔❤❤❤
はははっっっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

コレって翔ちゃん潤くんの好きなところじゃねぇの(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

なぁ〜んてね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

で、潤くん↓↓↓
直後に水飲んじゃうし💜💜💜💜💜

あとねぇ
潤くんのどアップは
ぜぇんぜん見飽きねぇなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

ちゃうがな(^.^;(^.^;(^.^;
ついつい話が逸れる。
戻すで( ̄ー ̄)b!( ̄ー ̄)b!
ここのツッコミ↓↓↓
翔ちゃん、早っ(・o・)

あとはぁ〜〜〜↓↓↓
[ターンすれば着替えられる]のくだりね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
コマドノ潤くんが見守る感じがエエのよ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

そしてそして
余談ではありますが
この発言に
まっとくんは驚いてたなぁ〜(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)
うん(・o・)
天パではないな(・o・)
天パと言えば↓↓↓
御存知(・o・)
大泉洋(・o・)
の〜さいどげ〜む、見てへんかったけど、おつかれさま(・o・)(・o・)

え〜〜〜っとね
あぁそうか天パの件な(・o・)(・o・)

洋ちゃん、髪の毛が天パのせいで
ヘアメイクにかなり時間が掛かるそぉで
『女優さんと同じ時間に楽屋入りする』らしいですよ(・o・)(・o・)

話が逸れに逸れまくったが
ラストは↓↓↓
殴られた感じのするエスプレッソを飲んだ潤くんで締めます💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



おしまぁい(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡


小説に集中しよっ📖📖📖📖📖


相変わらず深夜の更新にお付き合い頂いて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m