お誕生日おめでとぉ〜🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
『コクリツキョウギジョウです』
片言になったお〜ちゃんが地味ぃ〜にツボ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
派手な服持ってないのも
スーツを持ってないのも
お〜ちゃんらしいなっ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
あ(・o・)せやせや、お〜ちゃん♪
あのね、大阪で取り寄せてこぉたチーズケーキねぇ〜〜〜🍰🍰🍰🍰🍰


焼き立ても美味しいけど
冷蔵庫で冷やして食べるのもまたうましなんだぜっっっっっ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆







にの潤くんの時にも触れたので
お〜ちゃんの時もすこぉし書くよ✎✎✎✎✎

活動休止なぁ〜〜〜〜〜
メッサ驚いたで(・o・)
ほんまマジで(・o・)
今年一の驚きよ(・o・)
あたしの嵐友のYちゃんは泣いてたんやから。。。。。
Yちゃんだけじゃないよ。。。。。
悲しいって思うたファンの人達は沢山いるからね。。。。。

でもねぇ
お〜ちゃんのゆぅこともね
ちょこっとな
ちょこっと分かるんや

うちにも1人
芸術肌の娘がおるさかいな
時間に縛られるのがしんどいんやろなぁ〜〜〜ってのがね
なんとなぁく分かるんやわ 

そぉ思うと20年、頑張ったんやなぁ〜っとも思うワケよ。。。。。


あとねぇ
一緒にやってきたメンバーが、この4人で良かったよねっ(・o・)(・o・)

もしも1人でもちごて(=違う)たら、もっとエライ事になってたんとちゃうかなぁ………。


何はともあれ活動休止までは
全力で駆け抜けてやぁ🏃🏃🏃🏃🏃

あたしも全力で
付いてくさかいにぃ〜🏃🏃🏃🏃🏃
大野丸のロケ🚢🚢🚢
気ぃつけてな🚢🚢🚢
あたしはね
お〜ちゃんにののカップリングが
似合うと思う💙💛💙💛💙💛
あくまでもあたしの個人的イメージやけどな💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛





そろそろ締めよか( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント泥棒をするのも
お〜ちゃんらしいな(*˘︶˘*).。.:*♡
それは置いといてだ(・o・)(・o・)
いくで(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
改めましてお〜ちゃん💙💙💙💙💙
お誕生日おめでとうございまぁす💙💙💙💙💙

お〜ちゃんにとって素敵な1年になりますよぉに(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡


☆☆☆☆☆おしまぁい☆☆☆☆☆


読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m