要は前記事の続きですよ。
嫌だ・興味ない・知りたくねぇという方々


逃げてよ〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






行くでっっっ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


ペンライトの海が綺麗なのは前記事で書いたな✎✎✎✎✎

あとぉ〜〜〜セットリストは書かないってか書けない(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

無理だ、記憶力ない(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

なので嵐メン達のトークから気になった・ツボったのをチョイスしてみようか( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ


お〜ちゃんがわざわざ事前に取り寄せて食べたチーズケーキ🍰🍰🍰🍰🍰


気になるなぁ〜っ(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)
何やろ?????


他の方のブログには『《りくろーおじさん》じゃないか?』と書かれてましたが

お〜ちゃん本人は、ゆぅてへんからなぁ。。。。。

ま(・o・)謎は謎のままにしておきますかね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
(※これ書いたのが5✕20+が上がる前だったんでね(^.^;(^.^;(^.^;
謎は解けたよぉデス(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆)




あとね、ツボだったのが
櫻井翔、お年玉問題(笑)
『お金おろしに行かないとぉ〜っ』って、何度かゆぅてましたよ(笑)

紅白でジャニーズの後輩にお年玉を渡すという話から
『関ジャニは後輩か?』という話題に(笑)
『デビューは我々の方が早いし彼らの方が後輩』とにのが言います。
それに続き雅紀が『上げるの?』と翔ちゃんに問いかけます。
翔ちゃんの答えは『あげない』(笑)
『関ジャニはほぼ同期っ!』(笑)

翔ちゃん。。。。。
わろたで(爆)
ツボったわぁ(≧∀≦)
『ほぼ同期』てぇ〜(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

まぁ確かにさぁ〜〜〜横やんと翔ちゃんって同い年なのにさ
関ジャニが後輩やからって
翔ちゃんが横やんにお年玉あげてる姿を想像するだけで
メッサ笑えるんですけど(笑)

アタシだけかな、ここにツボったの

人と違う所にツボあるんよ、あたし

って知ってるか(苦笑)

 

いやでもムラカミくんなら何の躊躇もなく『ありがとうっ!』ってゆぅて翔ちゃんからお年玉貰いそぅ………もしもムラカミくんファンがいたらごめんなさいm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m
やけどふとそぉ〜思っちゃった(^.^;(^.^;(^.^;






挨拶のとこね。
あくまでも個人の感想なんでね。

翔ちゃんはいつも通り
いやいつもよりも力強さがあったな、うん(・o・)
その力強さにあたしの心も強く保てるよ。
『国立競技場でお待ちしてます』とゆぅてくれた翔ちゃん♪
あなたに感謝よ♪♪
ありがとう❤

お〜ちゃんは前回あたしが見た時(1月13日)よりも自然な感じで喋ってたのが印象的でした。
お〜ちゃんが体型を保ててるのはファンのおかげですって(*^^*)
休止中もキープしててな(^_-)-☆ 
ありがとう💙

雅紀は雅紀らしさが全面に出てたなぁ〜〜〜(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ちょいとオチャメな感じが少年っぽくてエエよねぇ〜〜〜(*^^*)(*^^*)(*^^*)
雅紀のそぉゆぅとこ、好きやで♪
ありがとう💚

にのは、うん、にのって感じ。
わっかりにくいかぁ〜(^.^;(^.^;(^.^;
でもあの場に居た人なら分かって貰えるんじゃないかなぁ
にのはやっぱり嵐の二宮和也でしたね(*^^*)(*^^*)(*^^*)
きっとそれは今後も変わらないんじゃないかな、うん(・o・)
そう感じさせてくれたにのに感謝♪
ありがとう💛

そしてそして潤くん。
やっぱりねぇ〜〜〜あたし潤くん好きだわ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡
(って、いきなりかぁぃっ!?感想はどぉした感想はっ!?!?!?)
ま(・o・)しゃあないねん♡担当やから潤くんが何をゆぅてもエエねん♡

でもこれだけは言わせて。
潤くんの喋る声も速度も
とても聞き心地が良くてね。
耳にも心にもスゥーっと入って来るのよ。
夏疾風で歌詞が飛んだ事謝ってたけど、ぜ〜んぜん気にならへんでっ!
むしろそれが[ライブ]を感じさせてくれたしレア感満載ですよ(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

潤くんが笑うと拍手が増える👏👏👏👏👏
最高の場面に立ち会わせてくれました♪♪♪♪♪
ありがとう💜




終わってからYちゃんと話ししてたんやけど『良かったね💜』と(*^^*)(*^^*)(*^^*)
潤くん可愛かったぁ💜』とね(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡

始まる前は『雄々しさが足らない』とか『ヒゲの潤くんがエエ』とかゆぅててもですよ
会ってしまうと可愛いっっっっっ💜💜💜💜💜って絶賛するんだから

あたし達、根っからの潤くんファンなんだなと確信しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

そしてそして嵐の活動休止中もYちゃんと一緒に待てる覚悟が出来たよ。

そう思わせてくれた
5人に改めて感謝だなぁ❤💜💛💚💙





ありがとうございました❤💜💛💚💙


このままラストまで、無事駆け抜けて行ってね❤💛💚💙💜


おしまいです。

拙いコンサートの感想でしたが、ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m