さっき届きましてね、ファンクラブ会報✎✎✎✎✎




分かっては居たけど
改めて思う♡♡♡♡♡

心ある人達だようん♡
やっぱ好きだわ❤💛💚💙💜
(今日、1人で良かった。泣けたもん(苦笑))




何回も何回も見返して

心熱くしてます。。。



あたしもね
潤くんを好きになって
嵐メンを好きになって
楽しい事もしんどい事も
めちゃめちゃあったけど
結局惚れたあたしが弱いんだわ




嵐好きになって
ホンマに良かったと
改めてここで
書きます✎✎✎✎✎
これからも書きます✎✎✎✎✎
あたしはこの5人が
この5人の嵐が
メッサ好きです❤💛💚💙💜



また会報見よう📖📖📖📖📖

夕食時にも関わらず、読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m