久々の数字シリーズ( ̄ー ̄)ニヤリ 

分かりにくいね(^.^;(^.^;(^.^;
すぐ解決しよう、うん(・o・)

まずは7ヶ月から。

あたしがガラケーからスマホに変えてから7ヶ月経ちますが

未だに慣れへん(^.^;(^.^;

全く手に馴染まん&フリック入力が上達せんのよ(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;


皆さんはどうお考えか分かんないけどもあたしはスマホに対して
地味ぃに重さを感じるんよ………。
コレがストレスになってんのも事実なんだわ(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

だってガラケーは
この大きさよぉ〜っっっ携帯携帯携帯携帯携帯
これで何もかも収まってたのよぉ携帯携帯携帯携帯携帯
朝だけ、アラームつこうてます携帯携帯携帯携帯携帯
めざまし代わりにねっ⏰⏰⏰⏰⏰

せやけど今は
コレっ📱📱📱📱📱
カバー付いてるからかな、その分重みが増すと言うかねぇスマホスマホスマホスマホスマホ

片手で収まらんでしょ〜(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;
フリック入力も上達せんし。。。。。

不器用なのが関係してんのかなぁ。。。。。


でね、こう見えてあたし、ちょこっと妄想小説なんかを書いたりしてるんですよ。
今ねめちゃめちゃ書きたいモード突入してんのに

フリック入力が上達せんさかいに
進みが悪いんだな……。

そこで思い出したんが
タブレットの存在
そう、ガラケーに変更した時、キャンペーンやってて無料で貰ったんだわ。
でも全く使ってなくて(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;
電池全然あらへん(苦笑)


さっきようやく
それでも半分いってへん(^.^;(^.^;(^.^;



とにかくですよ
充電完了出来たら
コイツで書いてみますよ✎✎✎✎✎



1年というのは
関西にお住まいの方ならお分かりかも。

大阪北部地震から今日で1年です。
うちの旦那が妻よりテレビを守ってから1年(苦笑)



阪神淡路大震災や東日本大震災
近々では熊本地震や北海道胆振東部地震等と比べると
規模は小さいかも知れないけど
屋根のブルーシート率は高いなぁと、ニュース見ながら感じました。

個人的にはもう地震は起こって欲しくないね……。


あとね、あたしが人生初の骨折から1年(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;
痛みも腫れも無いので、完治っっっっっあしあしあしあしあしあし
の筈です。。。。。


という完全に自分ゴトの記事でした(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

こんなんでごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇

そして読んでくれてありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ちなみに今のタブレット
44%(^.^;(^.^;(^.^;

気長に待ちますわ(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

失礼しましたぁ〜〜〜〜〜🙇🙇🙇🙇🙇