そんなん、興味あらへん┐(´д`)┌ヤレヤレ

と、おっしゃる方
居るよね、うん(・o・)

迷わず引き返してねっ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆











はいよ、引き返したねっ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
いきますよっ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


〔占いの行方〕ねっ(^_-)-☆
驚いたでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
急に始めちゃったから( ̄ー ̄)ニヤリ

って、いつもの事か(^.^;(^.^;(^.^;

で、このお話[前編][後編]に分けて、2話完結にしようと思ったんやけども思ってたより長なりましてな(^.^;(^.^;(^.^;

(よくある話(苦笑)ある意味シオンあるある(^_^;))


それやったら[中編]っていう言葉を使えばええのに

チョイとしたイタズラ心が芽生えましてね(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

バッドエンドがハッピーエンドか
分かりにくい終わり方をしてみようかと(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

悪ぅ〜っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
性格悪ぅ〜っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ひねくれ者の極みやΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


でもねぇ〜〜〜書いてくとねぇ〜〜〜何やろなぁ〜〜〜自分の中の
loverの血が騒ぐんですなぁ(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

そんな中途半端な終わり方
してもエエんか、コノヤローΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
っていう心の声がね
終わりに近づくにつれてね
大きくなるんですな、これが(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

で、やっぱり安定の
ハッピーエンド❤💜❤💜❤💜❤💜❤💜




飽きてへん?????
スッゲぇ不安なんですけども(苦笑)


あぁでもねぇ〜〜〜書きたい事を書くのがあたしのモットーではあるんで
ハッピーエンドも💜
バッドエンドも❤
書きたくなったら
書くでっ💜❤💜❤💜❤💜❤💜❤


謎に宣言❤💜❤💜❤💜❤💜❤💜

あ(・o・)そうそう
これ、興味無いかもしれないけど書いとく✎✎✎✎✎


この話に出てくる
(インチキ)占い師のモデルが↓↓
佐藤二朗さんね(^_-)-☆
あたしはこの人の
〈胡散臭い役柄〉が
とても好きでね( ̄ー ̄)ニヤリ

今や
クイズ番組の司会者ですよ(・o・)(・o・)
滑舌の良くない彼が( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
完璧な司会とは程遠いのですが
そんなん、期待してへんのよ(ΦωΦ)フフフ…

テンパる二朗さんを見るのが、メッサ楽しいんよ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

おっ話がソレぇる(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;
戻しまっせ、ヨイショっ(^_-)-☆☆☆

何はともあれ
占いの行方
読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
皆さんはともかく(ごめん、置いてけぼりで🙇🙇🙇🙇🙇)
あたしは書いててメッサ楽しかったですよ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡


そしてあたしはしつこいようですがゆぅときましょう(*^^*)(*^^*)(*^^*)
翔ちゃんと潤くんの
Loveな所が見たいです(*˘︶˘*).。.:*♡
そうです、あたしは根っからの
loverです❤💜❤💜❤💜❤💜❤💜
大好きだぁ❤💜❤💜❤💜❤💜❤💜


支離滅裂なまま、終わりにしまぁす❤💜❤💜❤💜❤💜❤💜

長々と読んでくれてありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

これからもひょっこり妄想ゴトを書くと思うので、お付き合い頂けると幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

こんなあたしですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m