出来るかなぁと思いながらも↓↓↓
見ながら写真撮っちゃった(^o^)v(^o^)v(^o^)v

何の1位かとゆぅとね↓↓↓
東京都代表で嵐メン達のVTRが流れたのです♡♡

公式プロフィールではこうなってますが
以前、翔ちゃんがゆぅてましたね♪
って(・o・)(・o・)
せやから正確には
こうなるのかな?
でもそうなったとしても
ランキングには変化無いそうです(^_-)-☆(^_-)-☆

期待薄めで見てて
ひょこっと嵐メン達が出てきてくれると

妙に嬉しかったりしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


昨日のしやがれ(^o^)(^o^)(^o^)
謎解き潤くんはオモロイなぁ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

写真はまだ撮れて無いので、すぐには無理ですが、いずれ載せる予定です(*^^*)(*^^*)(*^^*)

もう少ししたら札幌始まるよねぇ♪
乗り切れぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧


読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m