今回のしやがれ( ̄ー ̄)ニヤリ

なので続きな(^_-)-☆

まずはぁ



潤くん・おもしろ解答編(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

金閣寺と言えば銀閣寺(・。・)(・。・)
そして『動くカネ』(笑)

珍解答ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

次はぁ




メッサ食べたそうにしてる本物の
甘いもの好きな秀俊さん(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

いやぁ〜知ってましたよ、あたし。
秀俊さんが甘いもの好きだって事は前からね、知ってはいましたけど
ここまで好きやったとは(・。・)(・。・)(・o・)
モンブラン当てられへんかった時の表情がもうねぇ↓↓↓
めちゃめちゃ残念そうな表情で(^.^;(^.^;(^.^;
で、当てたのがモンブラン苦手な
シゲさんでしょ(^.^;(^.^;(^.^;
思わずねぇ呟いててもんなぁ
『全然嬉しそうじゃない』ってね(^_^;)(^_^;)
素の秀俊さん、出まくり(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

あぁそうそう(^o^)(^o^)
潤くんの↓↓↓

『かけちゃうわよ♡』もエエよなぁ♡♡♡♡♡
あとね
『いいじゃない♡』
も、エエよな♡♡♡♡♡
あとねぇ↓↓↓

この『この子はこうやって育ってきたんです♪』ってゆぅフォローね♡♡
あ(・o・)あたしね
にのあいも💛💚💛💚
地味ぃに好きなんですよぉ〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

あ、秀俊さぁん、老婆心ながら、ひとつご忠告ですよぉ〜(^o^)(^o^)(^o^)
あんまり潤くんを見つめ過ぎちゃうとね
彼が黙ってませんからね(^.^;(^.^;(^.^;
なぁ〜〜〜んてねっっっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ボリューミー過ぎたな。。。。。
この辺で締めよう\(^o^)/\(^o^)/

長々と読んで頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m