昨日の
これねぇ〜〜(^.^;(^.^;(^.^;
情報解禁から2〜3分後に
「楽天やったらもう予約出来るかなぁ〜♪」という軽ぅい気持ちでパソコンを立ち上げたの💻

そしたらさ
どこかのまとめてくれてるサイトに当たり🎯
「おっ(=^・^=)ついてる♡」と(^o^)

そこには
楽天・Amazon・セブン・TSUTAYAあと1つあったけど忘れた(^.^;

とにかく、5種類のサイトがあって
あたしがよく使う楽天に
ポンっと飛べたんでねっ♪♪♪

ますますついてるって🎯🎯 

と、思たんが、間違うてたんや………。

そっから楽天にポンっと飛ぶけど

【システムエラーが発生しました。しばらく経ってから入力して下さい】
と書いてあるのよ。

何っ!?
システムエラーって何っ!?

いやいやいや
こんなんすぐに収まるハズや。
繋がるまで入力し続けたらエエねん♪♪♪

と、最初は冷静に入力してたんやけども
10分経ち、20分経ち、段々苛ついてくるのよ(^.^;(^.^;(^.^;
で、30分経って、楽天ずっと【システムエラー】で、他にAmazon・セブン・TSUTAYAとあと1つのサイトへ順々に飛ぶんやけども 

『お探しの商品はありません』
とか
『見つかりませんでした』
等という

フザケた文言ばかりで

苛つきは最高潮に到達!

で、こういう時って
マイナス思考にしかならんのやな(苦笑)

「ヤバいっ!このままやと初回限定版が手に入らんっ!!
という発想に行き着きまして(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

どうしよ、どうすればエエ???

って考えてると

ふと思い出したのが

『そういやぁ、随分前にJEUGIAで嵐のCD、こぉた事あるなっ(・o・)』
って\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

すぐに財布の中を確認すると
JEUGIAのスタンプカードがすぐ見つかったんで、慌てて電話したっていう次第で(^.^;(^.^;(^.^;


思わず殴り書きの記事を上げて、もう一回楽天のサイトに飛ぶと 



なんなく繋がったんだな、これが……。



もうチョイ待てば良かってんなぁ(^.^;(^.^;(^.^;


焦る・パニクると、こぉなるのよ
今度から気ぃ付けます(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;

あぁでも、久しぶりに市内へ行くので、CDを受け取るだけじゃなくて、何か楽しい事をしてこようかと(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

昨日の1人ドタバタ劇を書いてみました♪♪♪♪♪

皆さぁん笑ってやって(^o^)

ま(・o・)これだけだと何なんで









いろんなの載せて終了ねん(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


さほど興味の無い記事にお付き合い下さり、誠にありがとうございます。

こんなあたしですが、また覗いてやって下さい♡

よろしくです( `・∀・´)ノヨロシク

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー