分かりにくいタイトルを付けるのが得意なシオン結羽です、こんばんはぁ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡

 
昨日のVS嵐で

こ〜んな事言われて驚いてる潤くんが、地味ぃにかわいい♡♡♡♡♡
 
で、ですねぇ〜(^o^)(^o^)(^o^)
「松本さんはスター✨」って言われて戸惑う潤くんも
いと、カワユス💜💜💜
 
ですねぇ〜今回のあたしのツボはぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

コレです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
この1枚でね
潤くんの舞台が
前から観たかったけれども
 
更に観たくなったんだよなぁ〜っ(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 

 

 

あゞ荒野の潤くん(観れんかったけども)がキッカケとなって

どんどん深みにハマっていったあたしですが

潤くんの舞台は観れてなくても

 

2013年の【あたらしあらし】の中で演じた

≪見知らぬ共犯者≫での潤くんの演技がねぇ

2013071618490002.jpg

メッサ印象深くてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2013071618230003.jpg

潤くんは絶対に舞台に立つべきだと

2013071618210000.jpg

あの時からずっと思ってるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、昨日の

コレでしょ~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふ(´艸`*)

ふふふ( *´艸`)

ふふふのふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

吉田鋼太郎さぁん( ̄ー ̄)ニヤリ

期待してまぁす(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)

 

 

 

 

ありゃりゃ( ̄∇ ̄;)

VS嵐どっかいっちゃったな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま(゜o゜)こぉ~ゆぅ~のも、あたしのブログですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

支離滅裂のまま終了しまぁす(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

読んでくれてありがとうm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m