新元号の令和(れいわ)は、ひとまず置いといてですねぇ(*^^*)(*^^*)
(zero見たけども、翔ちゃん頑張ってるなぁ〜(^.^;(^.^;(^.^;)



今日はコレを載せたいっ(#^^#)(#^^#)(#^^#)

CM・INDEXで録れた📹📹📹📹📹
きのこ党党首の潤くんですよぉ〜🍄🍄🍄🍄🍄

ホンマ、どれだけ待ち焦がれていたか。。。。。
やだわ、素敵💜💜💜
きのこだ🍄🍄🍄🍄🍄
でもなぁ〜〜〜っっっ
チョコっとだけ🍫🍫🍫
あたしの超絶個人的意見なんだけども🍄🍄🍄

向かって左下のね
[チョコ]と〔きのこの棒の部分〕が分離しちゃってるのがね🍄🍄🍄
ヤなんだ(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)


棒の部分だけを食べると、メッサ損した気分になりませんか???

あたしだけかも(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;
でも言いたかってん(゜.゜)(゜.゜)


それにしてもですよ



エエなぁ〜〜〜このCM💜💜💜💜💜
もっと沢山流して下さい🙏🙏🙏🙏🙏

と、夜中にお願い🙏をして終了ね(^o^)v(^o^)v

タイムラグ甚だしい記事だけど、読んでくれてありがとうございましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡