記事はVS嵐の潤くん💜💜💜

って、ゆぅてましたよねぇ(≧∀≦)(≧∀≦)

まちごうてたんやけども(苦笑) 
それでもそれでも
潤くんの口から

ultra soulって
ゆう言葉が
聞けただけで

テンションの上がった

超絶単純なシオンですよぉ〜〜〜❤(ӦvӦ。)💜

あ(・o・)ご存知の無い方に一言。

あたしは《元・B'zファン》です♪

今でも稲葉浩志の歌声を聞くと
ドキっとしますよ(^.^;(^.^;(^.^;

と、余談はこのくらいにして






ココからは、超・個人的な事ですので
 

スルーして貰っても構いません。


ではいきます。 




 
実は今日、誕生日でしてね。。。

恥ずかしながらまた1つ
年齢を重ねてしまいました(苦笑)

でもブロ智ちゃんに叫んで貰えて
メッサ嬉しくなったので
ココに書きに来ました(^o^)v(^o^)v(^o^)v


そしてそして
F実が
絵を描いてくれたので


載せまぁす💜❤
描いた本人の許可は貰ってます💜❤

ほぉい↓↓↓



分かります?
分かりますよねっ💜❤



こうなってくれると
エエなぁ〜ってゆぅ

願望ですよぉ(≧∀≦)


あ(・o・)でもあたしがloverである事が

F実にバレてるって事だよな………。


地味ぃにハズいぞ(^.^;

でも、絵は嬉しかったので
思わず載せちゃった(^_-)-☆



では、今夜はこの辺で
失礼しますねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


読んでくれてありがとうございます❤💜❤💜❤💜❤💜❤💜