こんばんは〜キラキラ

今日は暖かく過ごしやすい日でした晴れ
夜の仕事も休みなので、ゆっくりして
早く寝よ〜zzz


日曜日、ネイルチェンジしてきましたラブラブ
前回は就活ネイルだったから物足りなくて…
今回は派手にしてもらったぁウシシ

{4E3BE944-2F04-433F-96B3-ECC549157520}

なんだか、マグネットジェルと言うもので
磁石の付いてる棒で爪の上からなぞると
グラデーションみたいになるんだってガーン

で、デッカいキラキラ盛ってゴージャスに
してもらったキラキラ

引っ掛けると取れちゃうから
気を付けないと…あせる

来月もカラーは決まってるから
どうなるか楽しみですラブ

ネイルしてもらってる間、ちびっ子天使👼
に癒されたピンク音符
女の子って可愛い😍しっかり女子だし❗️
ハロウィンで来た衣装着て見せてくれましたグッド!

女子トークも毎月のお楽しみで
お互い近況報告や悩みなどなど語るのじゃ唇


では、皆さんもごゆっくり〜ヒマワリ