毎度〜流れ星

寒かったなぁチューこれからもっとなんだろうけどね雪の結晶
若者は渋谷でハロウィン🎃👻してるのが
すごいと思うよびっくり



10月も今日で終わりだけど、
昼間の仕事始めて7ヵ月、お世話になった
事務員さんが退職されましたショボーン

歳も同じくらいで性格も似てるとこもあって
いろんな事知ってて、仕事も出来て、
頼り甲斐のある方でしたグッド!

月一で女子会するくらい仲良くなって
仕事で辛い時も話聞いてくれて…

私にとって良い出逢いでした❗️
でも、退職したからってお友達終わる訳じゃ
ないから、これからも引き続き女子会
しようと思ってます音譜

彼女の居ない明日からの仕事は
少々不安は有りますが…

何とかなるでしょうウインク

色々あったと思いますがお疲れ様でした右上矢印右上矢印右上矢印
ありがとう右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印と言いたいウシシ


というわけで、寒さに負けないよう
風邪など引かないよう、お気をつけて下さいヒマワリ

ポジ君のアップ⤴️

{0652ABC2-BA60-40A0-9590-F523A70579AC}