カフェに行ってきました! | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)


こんにちは。
毎日雨ばかりで気持ちも憂鬱になりがちですが、気分転換に先日リニューアルオープンしたウィングカフェへ行ってきましたウインク













メニューも変わっていましたよ!


今日はウィングランチをお願いしました爆笑




今日のランチ内容は、、、
ハッシュドビーフ
サラダ
トマトのコンポート
手作りパン


この手作りパンはカフェスタッフの手作りです!
(付け合わせ(トマトのコンポート)は季節によって変わるそうですよ)


デザートも付きます❤️


カタラーナ

このカタラーナはクリームブリュレみたいに表面にパリパリのカラメルが!
これ、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ
もっと食べたいハートハート



最後にコーヒーも☕️



税込み1,200円


ちょっとした贅沢をお昼時間に味わうことができましたおねがい


ハッシュドビーフもコンポートも本当に美味しかったです!!


また行きたい爆笑


お近くにお越しの際は、
是非お立ち寄りください。