入社式 | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

本日、恵雄会グループの入社式が行われました!




皆さん、少し緊張していましたが新たな顔ぶれに期待しながら日々精進してまいります。


これからもよろしくお願いいたします。

そして、本日はサプライズゲストが‼️


特養こころの丘10周年記念の時にコンサートをしてくださいました、市川太一様です。




翼をください。他3曲を披露してくださいました。

素敵な歌声にうっとり照れ

ありがとうございました!



その後はレストランによるケーキをいただき皆さんと少しばかり談笑を。


ガトーショコラでした☕️

美味しいケーキと飲み物で新入社員でコミュニケーションがとれたのではないでしょうか照れ


初めてのことばかりで壁にぶつかることもあると思うけど一緒に頑張っていきましょうルンルン