敬老の日 | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

老健こころにて。

今日は敬老会があり、キッズルームの子供達が来ました!

(キッズルームこころは東野にある企業内託児ですハローキティ


さて、老健こころに到着した子供たち🎶



ちゃんと挨拶できました!




どんぐりころころの音楽に合わせて踊ってくれました\(^o^)/



そして、手形の色紙をプレゼントをしてくれました!




さらに!

デイサービスにも来てくれました(^ ^)



ご利用者様も可愛い子供たちの姿に自然と笑顔が爆笑

とても微笑ましい光景でしたキラキラ



最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ


ありがとうございました〜照れ