現任研修 | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

おはようございます。



昨日は老健職員現任研修会がハートウィングにて開催されました。




{3E9FC778-7CBD-4CE7-8FDF-69A925B35A7F}


まずは院長の話から始まりました。

次は日本エンディング協会の岩下さんの講演です。葬儀に携わる方からの視点を変えたお話に参加者の方もうなずき、考えさせらるるお話でした。

{FA88A79E-2295-4425-A2F7-74EF470641EC}




{431F0E85-CB38-45A7-9344-0683DD3F03DD}


{8604D925-71F1-4CA2-A84B-2E0984930CC2}


青山先生のパワー沢山いただきました。
笑いあり、驚きあり身体を使い、体験も沢山ありました。

青山先生また、来てください。



最後は恵那警察署の課長さんから、福祉施設における危機管理について、講演いただきました。

{58639B73-01F4-4DA0-964D-6C14AA99E0FE}




実技さすまたを実際に使い、不審者を捕まえることを解説していただきました。



沢山の方々に参加していただきありがとうございました(^^)