遅くなりましたが、、、 | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

こんにちは!


今日はとってもブログをアップするのが遅くなりましたが、『こころの丘高山』の夏祭りをご紹介したいと思います。




8/6(土)

こころの丘にて第1回目の夏祭りが開催されました。







こころの丘高山、初めての夏祭りでしがた、ご家族様や恵那のスタッフの協力もあり、



無事終えることができましたアップ


終盤ではご利用者様にも参加していただき、盆踊りを踊りました。


そして、高山伝統の獅子舞も披露されご参加者様みなさんにとても喜んでいただきました音譜

















みたらしだんごに長い列が並び、かき氷は完売し、大盛況でした~アップアップ



とても暑い中、たくさんの方にご参加いただき、またご協力ありがとうございましたニコニコ


こころの丘高山の夏祭り!!

まだまだ始まったばかりですドキドキ


来年もお楽しみにラブラブ