こころの丘 新年会 | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

こんにちは爆笑


一昨日は恵那市でも雪が10㎝~20㎝降り積もりました雪

雪が降った後は雪が溶け、道路が凍ります。
運転される方は十分お気をつけくださいね。もちろん歩く方も‼



さて、今日はこころの丘にて『新年会』が行われていました。

各フロアの職員が出し物を披露してくれました~キラキラ


さるかに合戦の様子。







ご利用者様は臼の役で参加してみえましたルンルン





二人羽織の様子。














色々な出し物にご利用者様も笑って見ていましたキラキラ