老健こころの夏祭り | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

こんばんは♪

今日は老健こころにて夏祭りが行われました!


開会宣言から始まり、太鼓、盆踊り、歌、職員による踊りなどさまざまな催し物があり、大盛況でした。





馬籠衆 黎明太鼓。
迫力満点の太鼓に夏祭りを感じました音譜









職員の力作、お神輿。
ご利用者様と一緒に「ワッショイ」の掛け声で会場を回りました音譜







院長の歌声と共にみんなで盆踊り。
ご利用者様も一緒に踊りました音譜













職員によるソーラン節とヨッチョレ。
仕事の合間をぬって一生懸命練習しました!
その甲斐あって大盛り上がりでしたラブラブ
かっこ良かったよ~ドキドキ


心配された雨も、一切降らず大盛況のうちに終わりました~音譜



ご家族の皆様、ご関係者の皆様、お忙しい中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。
おかげで素敵な夏祭りを行うことができました。

この場をかりて、
様々なご協力、ありがとうございました。