夏祭り② | 恵雄会のブログ

恵雄会のブログ

恵雄会グループの情報が盛りだくさん!
最新情報はこちらで(^O^)

こんにちは(^-^)

 

 

毎日本当に暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

扇風機の前にずっと居たい、、、ラブラブ!

 

 

 

 

外に行きたくない、、、ショック!

 

 

 

 

でも、そんなわけにも行かず動き回る毎日です。

 

 

 

 

 

 

水分補給はしっかりとしてください。

 

 

 

熱中症には本当に気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、特養こころの丘の夏祭りが終了したとともに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は老健こころの夏祭りがやってまいります。

 

 

 

 

夏祭り委員長をはじめ、委員会メンバーが試行錯誤しながら準備を進めておりますアップ音譜

 

 

 

 

 

 

 

うーんニコニコ

 

 

 

 

 

すごい楽しみですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

早くこないかなぁ。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月27日(土)18:30よりスタートビックリマーク予定ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

またお知らせしますのでお楽しみに☆