私が暴言暴力を振るわれているのを見ても

気付かない、知らないふりをしているくせして、


学校でどうしているかも知らないくせして、


毎日遅刻をしているのも知らないくせして、


相談出来る人がいないから学校に相談して対応してもらってるとか知らないくせして、


私が毎日どんな思いで長男と接しているかも知らないくせして、



私がなんにも感じていないとでも思ってる?

私がなんにも悩んでいないとでも思ってる?


反抗期で荒れてるってわかんないの?

なんでも私のせいにしやがって。


お前は反抗期がなかったのか?

自分ばかりいい思い出来ると思うな。

いつも逃げやがって。


私ばかり損する。

神も仏もあったもんじゃないわ。

味方なんて誰もいない。