嵐山の渡月橋から、住宅街の歩いて行くと
                    カフェ『コトリンコ』

嵐山の渡月橋付近は観光地なので、お高いですが、少しだけ歩くと、本当にお手軽価格なカフェをみつけました☺️🍀

クリスマスには、生演奏のコンサートもカフェ内であるみたいでした。






                         ランチパスタ🍝
最近食べた中で、1番美味しいパスタでした。

パスタランチは、ミートとカルボナーラと選べたので、カルボナーラにしましたが、想像していたカルボナーラではなく、本当に濃厚で本格的で、ポルチーニの味が濃くて、とても美味しかったです😋🍴💕

こんな美味しいパスタが1000円位で食べれる名店です👍✨



             姉が注文した『オムライス』
これも想像していたオムライスとは違い
卵と濃厚なボロネーゼ風のミンチがたくさん盛ってあり、ボリュームのあるオムライスで、これも絶品だったみたいです😋🍴💕


京都市西京区内嵐山樋ノ上20-5
(阪急電鉄 嵐山駅  徒歩6分)
075-406-5987