すコロナになってから一緒に出掛けていなかった同じマンションの子供の幼稚園バスが一緒で仲良くなったママ友2人と一緒にランチに出掛けました😋🍴💕

初めて🔰のお店『cafe-cafeばらんす食堂』

このお店に行きたかった理由は、ステンドグラス作家さんの作品が委託販売で期間限定で置いてあるのを知り、食事も体にいい薬膳料理で美味しそうだったので、ナビだよりで行ってみました🚙

      私は『24節季のばらんすご飯』1,400円

ワンプレートに、混ぜご飯と副菜3品、メインプレートと汁、ドリンク、プチスウィーツ付



           Fさんは『オムライス』900円

オムライスの上に野菜サラダをトッピング
ありそうでなかったアイデアに、これは、おうちでも試してみようと思いました😁


        Kさんさ『ルーローハン』1,200円


お店の雰囲気もランチも美味しく、いいおみせでしたが、私が1番驚いたのは👀‼️

この↓↓この多肉植物の苗が『150円👀‼️』

普通なら450円位する苗が安いのもありますが、元気のいい良質な苗🌱

思わず大量購入しちゃいました👛

@150×10個→1,500円
@300×  1個→   300円  併せても1,800円

多肉植物好きには🌱テンションあがりました⤴️⤴️


『ステンドグラス工房MA-RU』さんの作品2点買いました🙂🍀


               我が家のリビングに仲間入り

『cafe-cafeばらんす食堂』

大阪城鶴見区今津中4-2-24
06-6963-0012

火曜日~土曜日  11:30~16:00
(定休日   日曜日、月曜日)