Mさんが、12時で仕事終わりに、遊びに来てくれました☺️🍀

今月は会うのは初めてだったのて、会話もいつも以上に弾み楽しかった⤴️⤴️

Mさんは、いつも『美味しい😋🍴💕』と言ってくれるので、私も嬉しく、つい張り切ってしまいます⤴️⤴️

                        『おうちパフェ』
生クリーム・白玉・あずき・スーパーカップアイスクリーム(キャラメル味)・コーヒーゼリー
で作ってみました☺️🍀
                        『おうちランチ』
ハンバーグ・手羽先の唐揚げ山ちゃん風・添え野菜はブロッコリー&玉ねぎ&さつまいも

サラダ🥗は、マカロニがなかったので、スパゲッティサラダ→塩昆布、シーチキン、ブロッコリーの茎、ラディッシュ、かいわれ、レタス🥬で作りました。

味噌汁→さつまいも、玉ねぎ、油揚げ、青ネギ