何だかすっかりご無沙汰してしまいましたあせる

あたしは至って元気ですチョキ


そしてそして
一歳になった姫

HANA BLOG-100619_1250~01.jpg
↑じいじが(勝手に)買ってきた服
じじぃ、ピンクとリボンとフリフリが大好きですあせる


彼女は健康そのもの
活発で止まっていることが殆ど無いDASH!
しかし絵本が好きで、一人でもよく読んで(見て)ますキラキラ
そしてとても気が強い汗
頑固です…



…ジュニアと真逆じゃねぇか…汗


でもなぜか、姫とは心通じるのよねアップ

特に最近、ジュニアの行動が理解不能だから尚更(笑)


育児は楽しいキラキラ
教育は難しい汗

そんな最近ですニコニコ


今日の姫↓

HANA BLOG-100822_1654~01.jpg

はい、思い切り『ぶぅぅぅ~』言ってますあせる
しかもその体勢はなんざんしょっDASH!




…あたしに


似たのね…





皆さん、残暑厳し過ぎですねダウン
体調管理にはくれぐれもお気を付けを…キラキラ