最近ひどいんです汗


金曜日からね、ジュニアが高熱を出して
3日間家にこもってたんですが…ダウン

…本人は元気ショック!
何で38度を軽く超えてんのに
そんなテンションでいられんだよ…あせる

『元気なら宿題やれ。』

母は何回言っただろうか…汗


でもさ。
昔、自分もそうだったけど、
やれ。って言われると
やる気が失せるのよねガーン


なるべく言わないようにしてたら
頭痛とめまいが汗汗汗


先日、病院で蓄積されたストレスについて
相談してきた所だったんだけど…ダウン

発散どころか
血圧上がりまくりの週末でしたショック!



まぁ、天気も悪かったし
ツイてなかったって事で

今日から学校も行ってるし、
明日は晴れるらしいから
姫と出かけようかなキラキラ



…ってか、明日はジュニア、遠足だあせる

久々にお弁当作りだゎ!!



ところで、人それぞれかと思いますが、

姫のいるこの状況での
良いストレス発散方を
教えて下さいDASH!



…そして皆さんも、
ストレスの蓄積には
くれぐれもご注意をあせる