ねこ休み展 | 備忘録

備忘録

趣味のハンドメイド・育てている多肉植物・飼い猫、他、日常の出来事を記録しているブログです。

一度行ってみたかった「ねこ休み展」。
住まい近くで開催ということを知り、最終日に滑り込んだ。

ギャラリーには、猫好きの心を掴む可愛い物販小物と共に、たくさんの猫写真が展示されている。撮影OKだったので、何枚かおさめた。
飼い主さんの猫愛がひしひし伝わってきて、終始顔がほころんでいた。







物販では、猫カラーを求める。
こちらに寄らせて頂いた理由の一つで、この資金が、保護猫活動費に充てられるとのこと。
ザビエルカラー(ザビエラー)



先日の被り物の件から、果たして似合うか…と少々不安はよぎったがメゲない飼い主。

やはり首輪系は、負担にならないのか何も気にせずマッタリ☆
2匹とも、被り物より似合うと思う…。



猫三昧で癒された帰り買い物へ。
そこで見つけた缶入りのお茶。
試飲させて頂くと、とてもスッキリ飲みやすかったので購入したのだが、この缶の絵柄、個人的にツボ!