多肉チャーム | 備忘録

備忘録

趣味のハンドメイド・育てている多肉植物・飼い猫、他、日常の出来事を記録しているブログです。

以前tetoteで、一目惚れし購入した多肉をデザインしたブローチがある。
お気に入りで、もう一つほしいなと思っていたところ、Amebaでそのクリエイターさんのブログを発見♪

今度は、多肉チャームを作られていた。
問い合わせ可能ということで、寄せ植えの多肉デザインを作って頂けないかとお願いしてみると、もう作られているとのこと。
予約品として出品して頂け、即購入♪

このチャーム、刺繍で作られている。
それはそれは丁寧なひと針ひと針…。
デザインもさることながら、多肉の表情まで表現されていて感動!!

早速、トートバックに付けてみる。
可愛いぃぃ~~っ♪(≧∇≦)♪
{E63E3758-61A9-4AA2-972F-60116596BDF2:01}

{BE3A88C0-C9D5-4C66-981A-CFF8E83FE2A5:01}




くまこさん、ありがとうございます(*^^*)
大切に使いますm(_ _)m

くまこさんのブログです。

くまこさんのショップです。