長野2 | 備忘録

備忘録

趣味のハンドメイド・育てている多肉植物・飼い猫、他、日常の出来事を記録しているブログです。

庭の雑草が豊かに育ち…(⌒-⌒; )
本日、草刈り機が大活躍。

Before
{B39325E4-FA61-41B4-BC72-8F7D2F134DA9:01}

after
{2C580AC7-84E6-4974-BFEF-34813597D996:01}
夫…ありがとう!m(__)m

早咲きのユリが開花していた。
よく、去年の大雪に耐えてくれたとありがたく思う。

グルーワイン
{0D4CD4EA-3AE0-4048-85D0-A720C0FDE2C3:01}


夕食の店は、頑張ってくれた夫に選んでもらうつもりが、水曜定休多し…。
結果、ハルニレのイタリアンへ行く。

アラカルトで注文し、運ばれてきた高原野菜サラダ・ゴルゴンゾーラピザなど、あまりに空腹で、半分程頂いてから画像を残すことを忘れたと気づく…が、既に遅かろう。

その後の料理は、辛うじて画像に残す。
串焼き
{0D93DD03-7BEF-4928-861F-594C31C24FAC:01}

カルボナーラ
{7080B41E-1A40-4833-AF8E-42AD4F69BCBD:01}

ドルチェ
{5189AC7F-2ED1-4CA1-AA17-5851C9DCEA02:01}

{3B2F12CB-6EF4-463D-B8A5-F2EDE39A463A:01}

お腹満腹♪
が、その後、もう一件居酒屋寄り、ほろ酔いで帰宅。