ニックネーム変更取り止め | 備忘録

備忘録

趣味のハンドメイド・育てている多肉植物・飼い猫、他、日常の出来事を記録しているブログです。

ニックネーム変更箇所間違え…。
元に戻す(~_~;)



******************

テレビで観た牡蠣漁の番組にそそられ、夕食に土手鍋を作った。
旬な食材は、季節を感じたいと思うもので、なるべくその時期に食すようにしている。
しかし、実は何の鍋を食しても実感するのは、締めの雑炊やうどんが一番美味しく感じること。
今回は、合わせ味噌仕立ての汁だったので煮込みうどん。体が暖まり美味しかった♪

食後、新潟にあるお気に入りの山野草店さんから届いた、今年のパンフをじっくり見る。
以前の住まいでは、それなりの数を育てられたが、今現在は難しい…。
いつか、長野で雪割草の地植え花壇を完成させたいと、思いにふける(^_^)