2024年4月28日 篠崎アトムズvs流星 | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

 

グランドへGOGOGO!!!

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ご訪問ありがとうございますお茶

 

日曜日の草野球を

楽しみにしている皆さま

こんばんはビックリマークカキーーン (*・ω・)_/⚾️彡

 

突然ですが...皆さまにとって

草野球の良さとははてなマーク

 

健康増進キラキラ
明日への活力ビール  (健康とは真逆汗)

ストレス発散ドンッ (心の健康)

新しい仲間との出会いや交流

などなどいろいろありますね

 

そうそう、いろいろと言えば

エラーしたり打てなかったり

落ち込むことはたくさんあるけれど

わたしは二週回って

草野球の良さを再確認できましたビックリマーク

これから三週目回ってきま〜す走る人DASH!

 

それでは4月28日(日)に行われた

『篠崎アトムズvs流星』

の試合のスナップショットをご覧あれカメラ

 

右足首いたっ

 

腰いたたっ

 

見事な伸脚です👏

 

ベンチのマネージャーさまも真剣

 

真芯にとらえ大きなフォロースルー👏

 

喜びが伝わってきますねアップ

観ていたわたしも思わずガッツポーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

こういう選手の姿を見られることが

わたしが思う草野球の良さなのですカメラ

 

これからも皆さまのご活躍を

楽しみにしておりますビックリマーク

 

それでは次回もお楽しみに〜虹

 

フォローしてね