2024年3月24日 ロイヤルズvsブラザーズ | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

片目が明く

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

「片目が明く」(かためがあく)

 相撲で二日目以後に

初めて勝ち白星を得ること

また一般に、スポーツなどで、

やっと一つ勝ちを得ること
(コトバンクより)

 

「開く」ではなく「明く」なんですねビックリマーク

 

やっと片目が明いたよ~チョキって

早 く 言 い た い っ 😂 

 

それでは3月24日に行われた

『ロイヤルズvsブラザーズ』

の試合のスナップショットをどうぞっカメラ

 

デッドボール😵💥

 

ナイスキャッチーっビックリマーク👏

 

ここだけ見ると...

投げっぱなしジャーマンを

受けたみたいですね😁

 

バットがしなってますねグッド!

 

ビックリマーク

 

皆さま今日もお疲れさまでした🤧

 

敵も味方も

互いを称え合う選手の皆さまは尊いキラキラ

 

それでは次回もお楽しみにクラッカー

 

フォローしてね