2024年3月3日 審判講習会&開幕式 | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

令和6年 審判講習会&開幕式

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

さあお待たせしましたビックリマーク

 

リーグも開幕ブログも開幕虹

 

開幕にふさわしく青空広がる3月3日(日)

 

花粉がものすごく飛散してましたね🤧

 

グランドが開放される午前9時前

 

グランドの外で今か今かと待ちつつ

楽しそうに言葉を交わす選手の皆さま

 

久しぶりの再会に心躍りましたね音譜

 

審判講習会の前に役員が集まって準備
 
中岡理事長よりご挨拶
 
田中審判部長のご挨拶
 
審判講習会のスタートです↓
 
 

今年も審判講習会へたくさんのご参加

ありがとうございましたキラキラ
 
質問がたくさんあって
有意義な講習会となりました
 
田中審判部長と石井審判副部長の
素晴らしいコンビネーションで
審判講習会も無事終了キラキラ
 
皆さま大変お疲れさまでしたビックリマーク
 
開幕式の前にグランド整備を行いました↓
 
 
道具は若葉同好会の山崎さんが
貸し出してくださいましたビックリマーク
毎回ありがとうございます🙏
 
ココから開幕式ですクラッカー
 
原田副会長のご挨拶
 
大西洋平名誉顧問のご挨拶
 
岩田まさかず名誉顧問は公務のため欠席あせる
 
名誉顧問の皆さま
今季もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク
 
前年度リーグ戦王者・ブラザーズの
エース・後藤選手による選手宣誓ビックリマーク
なんと初々しいっ👏
来年ココに立つのは一体誰ぞや😙はてなマーク

 

そして大西洋平名誉顧問による始球式はこちらっ
↓↓↓


ブランクをまったく感じさせない見事な投球グッド!
選手としてプレーする姿もぜひ見たいっ
 
京葉シニア野球連盟も今年で
創立37年を迎えますクラッカー
 
この連盟で活躍されてきた先輩方に感謝
出会いあり別れあり
悲しみを乗り越えて今年も日曜日の野球を
みんなでめいっぱい楽しみましょうビックリマーク
 
今季もよろしくお願い致しますカメラ