2024年1月7日〜新年会 | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

新年の抱負

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

令和6年1月7日(日)

今年初の理事会のあと

4年ぶりに新年会を開催しました龍

 

いつも遠方から足を運んで

参加される皆さまには

心から感謝です🙇‍♀️

 

お店は『はなの舞・篠崎駅前店』さんビール

 

バッチバチ

ハート💕や火花💣️💥を散らしあう

参加者の新年の抱負に注目です🤗

 

名誉顧問・大西洋平さんの

ごあいさつ

 

名誉顧問・岩田まさかずさんの

ごあいさつ

 

ギャラクシーズ
「今年も怪我なく頑張ります!

打倒ブラザーズ🔥
 

 篠崎アトムズ
メンバーを補強できました!

3位4位を狙って

上位チームを食う感じで

頑張っていきます🔥」
 

 ロイヤルズ

「昨年は各チームに得点を

献上したので😂今年はみんな

同じような得点になるように

楽しい野球頑張ります!💕」

 

 篠崎シニアクラブ
「楽しくやれりゃどーでも良いんで!

9位くらいで良いんで

よろしくお願いしま~す💕」
注)あくまでも個人の意見です注意あせる

 

 流星
「夜空だけではなく星空流れ星

昼間も輝くキラキラよう頑張ります!」
うまい👏

 

コスモ

「初戦の相手はブラザーズ🔥

1勝できるよう頑張ります!

上位を目指します🔥

 

 ウイングス

「今年こそは上位を食って

リーグをもっと

面白くしたいと思います🔥」
 

 スタッグボーンズ

「年がら年中上位を飾っている

チームには厳しく🔥

その他のチームには朗らかに

野球をやりたいと思います💕」

 

 若葉同好会

「昨年3連敗したときは

みんな喜んだと思います😂

今年はノビノビ

やっていきたいと思います。

打倒ブラザーズ🔥

目標は優勝🏆️

 

 江戸川スラッガーズ

「昨年は史上稀に見る

デッドヒートでした!今年は

取りこぼしがないようにして

優勝目指して頑張りますので

皆さん覚悟の上

よろしくお願いします🔥」
 

 ブラザーズ

「昨年はチーム得点が162点

今年はメンバーが4人やめちゃったけど

大谷級の選手を補強できました💕

今年のチーム得点の目標は

200点!

1番から10番までホームランを

打てる選手をそろえてるので

かかってらっしゃい😤💕
 

ブラザーズ主将・I さんによる

三本締め

 

 
 
 
新年早々皆さま気合いの入った
新年会でした🤭
 
司会進行は副理事長・I楯さん
お疲れさまでしたビックリマーク
見事なマイクさばきでした👏
いつもありがとうございます😆
 
『はなの舞・篠崎駅前店』さん
 お世話になりました!!
 
さあ3月3日(日)に開幕です⚾️
 
まずは怪我なく
そして楽しく真剣に
1試合1試合を大切
プレーしていきたいですね⚾
 
試合を大事にするということは
試合に関わるすべての人や物を
大切にするということ
 
選手・監督・コーチ・マネージャー・
対戦相手の皆さま・審判員・
公園管理所の皆さま・
公園を利用する地域の皆さま・
周囲の住人の皆さま・
ベンチや黒板などの公共施設を
大切にしましょう虹
 

いいね!とフォローを

よろしくお願いしますおねがい

 

フォローしてね