【続】2023年7月9日 若葉同好会vsギャラクシーズ | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

あの頃京葉シニアで

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます晴れヒマワリベル

 

草野球に熱中する日曜日を

お過ごしの皆さまこんにちは🤗

 

あの人はスゴい4番バッターだったよ

あの人は完封したことがあるんだ

あの子は少年野球の時から上手かったよ

 

バックネットではいつもこんなお話を

聞かせていただいています☺️ホッコリ

 

あの頃京葉シニアで...

と思い返していただけるような

熱くて濃い日曜日の皆さまを

その眼裏(まなうら)に

焼き付けていらっしゃるんですねキューン

 

昔から在籍する選手も

最近入ったという選手も

私たちの記憶の1ページ1ページに

現在進行形で刻まれ続けています時計

 

さあっ!どんどんハッスルプレーを

やっていこうではありませんか😉

 (ケガだけはしないように)

 

それでは7月9日(日)に行われた

『若葉同好会vsギャラクシーズ』の

試合の続きをどうぞっカメラ

 

推しメンラブラブS野さん

ナイスバッティングです👏

 

全てが豪快なホリー・ファンクJr.さん

 

あえてユニフォームを汚しに行くのスキ😂

 

 

両チームの皆さま審判の皆さま

暑い中大変お疲れ様でした!

 

それでは次回もお楽しみに〜😎

 

フォローしてね